人生3回目の登山へ!

昨日、同じ職場の有志で登山に行って来ました!

登る山は・・・由布岳です

標高1583m(九州では41番目に高い山だそうです)

初心者でも登りやすいと言われる山です。

しかし、高校生の時に九重の何とか岳(名前は覚えてません^^;)と半年前に新入社員の歓迎会で福岡の宝満山にしか登った経験がなくとてもドキドキの旅でした。

 

まず今回は正面登山口から登ります。

f:id:farmroadster:20190120231500j:image

ちょうど日の出が由布岳に当たり、赤富士の様な綺麗さです!(見たことないけど…)

興奮しながら早速登ります、、、

いきなりですが

f:id:farmroadster:20190120232008j:image

登頂成功‼︎

登るのに必っっ死で写真撮るの忘れてました(^^;;

f:id:farmroadster:20190120232528j:image

絶景です!日頃のストレスがスーッと無くなる感じがします。

これはハマるかも。